【War Robots】無料で機体や武器を入手する裏技←ウザすぎ・・・

シェアする

War Robotsの裏技

スマホのゲーム「War Robots」は無課金でも最後まで遊べるゲームですが、無課金では機体や武器を入手するのに時間がかかってしまいます。そこで多くのサイトで紹介されているのが「無料で機体や武器を入手する裏技」というやつです。

この方法は裏技でも何でもなく、無駄な努力に終わることにもなりかねないのでこの記事を書くことにしました。この記事を読んで裏技の裏を知ってもらえたらと思います。

スポンサードリンク

無料で入手する裏ワザとは

War Robotsに関わらずスマホのゲームには課金して遊ぶ方法と無課金で遊ぶ方法がありますね。多くのゲームが無課金でも遊べるのですが課金すれば簡単に強くすることができます。もちろん課金することは悪いことではなくゲームを製作した会社はその課金によって利益を得ています。

War Robotsの場合も同じで、課金すればわざわざコツコツとゴールドを貯めなくても簡単に強い機体や武器を入手することができます。しかし「無料で機体や武器を入手したい」と考える人も多くいるようで、多くのサイトで「無料で機体や武器を入手する裏技」と言うタイトルの記事を後悔しているのを見かけます。

それらの記事で紹介している裏技を簡単に説明すると、ポイントサイトに登録してポイントを溜め、そのポイントをiTunesカードやVプリカに交換して課金するというものです。

ポイントサイトとは広告を見たりクリックしたりするとポイントが貯まり、現金などに交換できるサイトのことをいいます。しかしWar Robotsで課金して強い機体や武器を購入するほどのポイントを溜めるにはかなりの時間と努力が必要で簡単ではありませんし、もしポイントが貯まったのであればゲームの課金ではなく現金にするか実用的なものに利用した方がいいかと思います。

なぜ多くのサイトがポイントサイトを推奨するのか

はっきり言ってポイントサイトを利用して課金するのは現実的ではありません。それでも「裏技」と称して紹介しているサイトが多くあります。それはなぜでしょうか?

それは紹介すると儲かるからです。

ポイントサイトの仕組みは会員が広告を見たりクリックすることでポイントが貯まります。そのポイントは広告主からポイントサイトでマージンを抜かれて会員に支払われます。ポイントサイトとしても会員を増やしたいわけで、ネズミ講のような仕組みを利用しています。

ポイントサイトに登録してそのサイトをネットなどを使い紹介し、その人が会員になり、ポイントを溜めると、紹介した人にもポイントを付与するという仕組みになっているのです。つまりポイントサイトを紹介すればするほど、紹介した人が儲かる仕組みということです。

「War Robotsで無料で機体や武器を入手する裏技」と言いながら実際はポイントサイトの紹介数を増やそうとしているわけです。

まとめ

もともとポイントサイトはお小遣い稼ぎのために主婦などが空いた時間を使って稼ぐサイトでした(実際にはほとんど稼げません)。最近になりポイントが現金だけでなくiTunesカードやVプリカにも交換できるようになりました。

ポイントサイトを利用したスマホゲームの裏技は裏技とは呼べないほど酷いものです。皆さんも騙されないようにしましょう。

スポンサードリンク

シェアする

フォローする